2017年06月24日

許してバウ


この日は‥








寝坊した〜〜〜〜〜〜っわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)








あさひピカ〜ン ( 2017.6 )


元気に朝んぽ出発手(グー)ぴかぴか(新しい)




あさひピカ〜〜〜ン晴れ








メルと朝んぽ ( 2017.6 )


この日のメルはパワフルで








中型ワンちゃんの姿に気づくと




バウワウexclamation


バウバウバウバウワウexclamation








おとなしそうな小型ワンちゃんの姿に気づくと




バウワウexclamation


バウバウバウバウワウexclamation








バウワウ復活ヾ(;´Д`●)ノあせあせ(飛び散る汗)








メルっち言い訳中 ( 2017.6 )


んん〜‥




なるほどぴかぴか(新しい)




って、言うてる場合かぁ〜〜〜顔(笑)たらーっ(汗)








メルっち小走り ( 2017.6 )


家に向かう後半は




メルはちょっと小走りダッシュ(走り出すさま)




なので




きゃらも小走り‥




タッタッタッタッタ〜ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)








それにしても




最近バウワウ言わなくなったな〜って思ってたけど








言うとき、言わないとき、




う〜ん‥




そのときの気分なのかな〜顔(汗)?








相手のワンちゃんには悪いけど




メルっち13歳だしー(長音記号2)




元気があってよしGood




ということで許してもらうかな‥




( ̄▽ ̄;)アハハ…















「赤ずきんちゃんの散・歩・道」さんからお借りした素材です。(ライン/梅雨)



いつものんびりのそのそ不定期更新
文章とか下手っぴで(*_ _)人ゴメンナサイ
来てくださったことに感謝ハートたち(複数ハート)
ありがとございますハートたち(複数ハート)(*^-^)(*_ _)ペコリ

暑くなってきましたので
みなさん
熱中症など体調くずさないよう
気をつけてくださいね。
U( ・ω・ )U( ・∇・ )b



※ 記事内のライン素材は
赤ずきんちゃんの散・歩・道」さんから
お借りした素材です。





「赤ずきんちゃんの散・歩・道」さんからお借りした素材です。(ライン/梅雨)




ニックネーム きゃら at 08:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

お久しぶりです


風景 ( 2017.6 )


空を見ると白いお月様が見えた




そんな日の朝ぴかぴか(新しい)








シュタタタタ〜♪ ( 2017.6 )


この日もメルは元気いっぱいハートたち(複数ハート)




( *´艸`)フフフ








のんびりトコトコ犬(足)歩いてたら




お久しぶりのワンちゃん




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ハートたち(複数ハート)








ももちゃん、おひさしぶり @ ( 2017.6 )


かわいい ももちゃん かわいい








めっちゃお久しぶり〜ハートたち(複数ハート)




2年ぶりぐらいかな(*^-^*)








って




お久しぶりのももちゃんに




メルは引き気味クマあせあせ(飛び散る汗)




ごあいさつ無理でしゅ‥たらーっ(汗)だって




んもぉ〜顔(チラッ)








ももちゃん、おひさしぶり A ( 2017.6 )


でも、ももちゃんのパパさんが呼んでくれて




手先にちょとだけあいさつしてたよ( *´艸`)フフフ

( 写ってないけど、手の先にメルがいます )








きゃらがももちゃんナデナデさせてもらったとき




ちょと嫌がるときがあって




そしたら




右耳らへんを触ると嫌がるんだそうで




今日、病院に連れて行くって








ももちゃん、大丈夫だったかなぁ‥








ももちゃんのパパさん、ももちゃん、




お散歩中に足止めてくださって




ありがとございましたハートたち(複数ハート)(*^-^)(*_ _)ペコリ




また会えますようにぴかぴか(新しい)















「赤ずきんちゃんの散・歩・道」さんからお借りした素材です。(ライン/梅雨)



いつものんびりのそのそ不定期更新
文章とか下手っぴで(*_ _)人ゴメンナサイ
来てくださったことに感謝ハートたち(複数ハート)
ありがとございますハートたち(複数ハート)(*^-^)(*_ _)ペコリ

暑くなってきましたので
みなさん
熱中症など体調くずさないよう
気をつけてくださいね。
U( ・ω・ )U( ・∇・ )b



※ 記事内のライン素材は
赤ずきんちゃんの散・歩・道」さんから
お借りした素材です。





「赤ずきんちゃんの散・歩・道」さんからお借りした素材です。(ライン/梅雨)




ニックネーム きゃら at 00:02| Comment(0) | 日記 (出会えたワンちゃんetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

期限切れる前に


数日前のこと。。。








豆乳 ( 2017.6 )


ヤバ〜〜〜イっあせあせ(飛び散る汗)




豆乳の期限切れちゃ〜う顔(え〜ん)たらーっ(汗)




って




慌ててメルごはんエサに使うことに








じゃがいも茹で茹で ( 2017.6 )


ごはんの変わりにジャガイモ茹で茹で








メルごはん ( 2017.6 )


できたぴかぴか(新しい)




豆乳スープごはんハートたち(複数ハート)








この日のきゃらごはんのサラダにあった




茹で玉子の黄身を少しトッピングしたよ顔(イヒヒ)








ひゃほぉ〜 ( 2017.6 )


ひゃっほぉ〜〜〜クマるんるんグッド(上向き矢印)








トッピングすると




メルのごはん前のくるくるダンス




パワーアップグッド(上向き矢印)




( *´艸`)フフフ揺れるハート








メルっちワクワク二重 ( 2017.6 )


興奮してウルウル




おめめ二重(ふたえ)になってるし




( *´艸`)フフフ揺れるハート








ごちそうさまでちた ( 2017.6 )


この日もどうぞの言葉でパクパク




キレイに完食っClap








食欲あるって




イイ━━(σ+ФωФ)σ━━ネッ揺れるハート















「赤ずきんちゃんの散・歩・道」さんからお借りした素材です。(ライン/梅雨)



いつものんびりのそのそ不定期更新
文章とか下手っぴで(*_ _)人ゴメンナサイ
来てくださったことに感謝ハートたち(複数ハート)
ありがとございますハートたち(複数ハート)(*^-^)(*_ _)ペコリ


大きめな地震があったみたいですが
( きゃら&メルのところは震度1 )
大分方面にお住まいの方、ケガないですか?
余震があるのか分かりませんが
気をつけて下さいませ。
これ以上大きな揺れが来ませんように。


先月から暑くなってきましたので
みなさん
熱中症など体調くずさないよう
気をつけてくださいね。
U( ・ω・ )U( ・◇・ )b



※ 記事内のライン素材は
赤ずきんちゃんの散・歩・道」さんから
お借りした素材です。





「赤ずきんちゃんの散・歩・道」さんからお借りした素材です。(ライン/梅雨)




ニックネーム きゃら at 00:21| Comment(0) | メル食(見習い) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick